私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

記事紹介の記事

こんにちは、筆者です。

みなさんは「記事を50本書いたこと」はありますか?

  • あるわけないだろ!
  • あるに決まってるだろ!
  • 私の投稿した記事は53万です

私はいま達成しようとしています。50本斬り

50本だとあんまり達成感なかったりしますか?

でも書いてる本人からしたら嬉しいから記事にしてお祝いしちゃうんですよね。

 

50本目の記事は何を書こうかと思いネットサーフィンをしていたら、「自分の頑張った記事記憶に残る記事を紹介してみんなに見てもらう」というのを思いついたのでやってみます。

 

バス

jemappelle.hatenablog.com

バスです。何気にスター10個ももらっていてありがたい記事です。

始めて本腰入れて書いた記事なので伸びてほしいなぁと思っていたら後天的にちょっと伸びましたね。

出した当初は伸びなかったというか埋もれてたというか、そんな感じだったのでとても助かります。

みなさんありがとうございます。

自分が想像した音が本当にV8かどうか確認するために一回聞いたのが懐かしいです。

ブオオン。

 

サムデイ イン ザ 日記

jemappelle.hatenablog.com

この記事の最初に涼宮ハルヒシリーズに登場する「キョン」の真似をした文章を書いたのですが、そのときちゃんとキョンらしい文章を書けているか友達に確認を取って指摘してもらったのが思い出されます。

ただの日記なのですが、ほかの日記より思い出に残っています。まだ始めて一ヶ月とかですけど。

やれやれ系って一瞬憧れますよね。クールでかっこいいです。

ツッコミはしたくなりませんでしたけど。

 

ブーログ

jemappelle.hatenablog.com

論理学(記号論理学)を扱った記事ってある程度人気があるんですよね、何故なんでしょう。

今度論理学を勉強したり問題を解いたりするノートとか載せてみましょうかね。

でも何で勉強するのがいいんですかね?

とりあえず言語のノートみたいなの載せて成功したら色々載せます、、、おそらく、、、

こちらの記事もスターを10個頂いています。皆さんありがとうございます。

 

ルーティー

jemappelle.hatenablog.com

この記事は「ブログは文章を書き連ねなければならない」という固定観念を破壊したアーティスティックな記事だと思って出したんですが、まぁ伸びないですよね。

全然見られないのでもしかしたら先述したノートとかも伸びないのかもしれません。

ブログって難しいですね。奥が深いです。

でもフローチャートで記事を書くのって新しくないですか・・・?

そんなことないんですかね・・・

わたしがブログを書く理由

jemappelle.hatenablog.com

私が一番力を入れて書いた記事です。

この記事が一番伸びてほしいんですが、全然そんなことないんですよね。

悲しいのでいっぱい宣伝するので、みなさんいっぱい読んでください。

究極、ほかの記事は読まなくていいのでこれだけでも読んでほしいんです。

誠心誠意おねがいしますので!!!!!!!!!!!!!

 

おわり

いかがでしたか?紹介した記事は読んでもらえましたか?

私の記事はすべて良くも悪くも品質が同じなので、どの記事も安心して読むことができます。

なので、もし私の記事のどれかにハマったらいろんな記事を見て見て下さい。

きっと面白いと思ってもらえるはずです。

 

それでは、さようなら。