私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

サムデイ イン ザ 日記

突然で悪いがまず謝らなければならないことがある。

この記事のタイトルの「サムデイ イン ザ レイン」のことだ。

このタイトルは俺が涼宮ハルヒの憂鬱の「サムデイ イン ザ レイン」が好きだからこんな記事のタイトルなのであって、別にそことはなんの関係もない変哲もないただの記事なのだ。

本当に申し訳ない。

正直、サムデイ イン ザ レインと結びつけた記事を書くのは難しいと思う。

笹の葉ラプソディとかエンドレスエイトみたいに特徴大アリみたいなお話では無いからだ。

まぁ俺はサムデイ イン ザ レインのそういうところが好きなのだが...

もし関連付けた記事を書ける人がいたらZOZ団のHPからメールを送ってほしい。是非とも拝見させてもらいたい。

ーーーーーーー。(CV:杉田智和)

 

はい、キョンです。違うんですけど、キョンです。

いっつも思うんですけどキョンらしい言い回しって結構難しいんですよね。

なかなかあの語彙の感じをを習得することができないです。

ということで日記なんですけど、今日も今日とて何もしてないんですよね。

今日の朝ごはんの話でもしますか?

今日の朝ごはんは昨日の夜ご飯の残りでした。

シチューです。

シチューといえば、中に入ってる鶏肉のぶにぶにの皮気持ち悪くないですか?

どうやって食べようとしても気持ちが悪いんですよね。

噛んでも丸呑みしてもぶにぶにしてて気持ち悪いです。

・・・もう話すことないです。

では皆さん良い一日を