私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

特別お題を書いたけど。

特別お題を書いた。昨日。あれ、一昨日だっけ、まぁいいや。書いた事実に変わりはない。

jemappelle.hatenablog.com

urlコピペしてみたら三日前だった、昨日でも一昨日でもない。とんでもない勘違い。

 

突然なんですけど、とりあえず読者の皆様、なにがなんでもこのブログ読んでほしいんですよね、そうなんです、

え、なんでかって?それはもちろん1000文字越えのブログを文字のみで書いたから個人的に超大作なんですよ、

そう、だから見てほしくて。ええ。

文字だけの記事って見づらかったりするかもしれないんですけど、1200文字くらいなのであっさり読めますし、

一応文フリに応募する記事ってこともあってちゃんとした文章なんですよ、そう、

こんな口語じゃないですし、ええ、え、?常日頃から書けばべつに超大作じゃなくなるって?

じゃあこの記事もそうしましょうか!?

一口で読める記事にしようとおもったのにそれでいいんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

滅!!!!!!!

ボボボボボオゴゴゴゴゴゴガガガガガガガガ

ボカーン!!!!!!

マウンテンデュー

 

マウンテンデュー

 

マウンテンデュー

 

スパシーバ!

(これが上記の記事の中で言及してた最後のオチが適当になるやつ)

(筆者はマウンテンデュー飲んだことないです)

(味の感想はどっかのチラシの裏かご自身のブログに書いておいてください。)