私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

毎日投稿

ブログを毎日更新することは不可能ではない。

毎日を普通に生きていれば日記で1000文字くらいかける。

普通に生きるというのは

  • 朝は七時台に起きて朝食を食べ
  • 昼は最低でも一時間は日光を浴びるために散歩。ここでネタをなるだけ見つける。
  • 夜は早い時間にお風呂に入ってブログを書くそして寝る

これが私の中の普通に生きるということ。

ただこんな生活できるわけもなく、

  • 普通に遅い時間に起きて夜までネットサーフィン、
  • そしてブログの存在を思い出し、書く。

これが私の生活リズム。

こんな生活を送っていると書ける記事なんて家でできることに限られる。

将来的にはゲームの記事とかも書いてみたい。

だが多分ゲーム記事だとPVが伸びない。読者がそんな興味ないゲームを筆者が浅い知識で語るのは見苦しいからだ。

だがここは私のブログ。自分の好きなように書いてみてもいいのかもしれない。

もしゲーム記事を投稿した際はみなさん、よろしくおねがいします。