私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

「高校生に戻ったらしたいこと」

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

こんにちは、筆者です。

みなさんには「高校生に戻ったらしたいこと」がありますか?

  • 燃えるような恋をしたい!
  • 運動部に入って青春してみたい!
  • 暴走族になって総長になりたい!

いろいろやりたいことがありますよね。私もそうです。

そういう筆者は何がしたいんだ!

みなさんそう思っていると思うので、私のしたいことを教えます。

私は「数学か古典の時間に授業の内容が理解できな過ぎて窓際で昼寝をする生徒」をしたいです。

変わってますか?そんなことないでしょう。

みなさんも授業の内容が理解できなくて寝そうになったことはありますよね。

寝そう

でもその時ほんとに寝たりしないですよね。怒られるの嫌だし。

そこで、本当にその時寝てみたら天にも昇る気持ちになれるんじゃないかと思うんです。

しかもただ寝るのではなく窓際の席です。今の時期窓際は暑いので春頃秋頃の涼しいあの時期にやります。

どうですか?みなさんも授業中に寝たくなってきましたか?寝てみたくなってきましたよね?

じゃあ寝ましょう。

  1. まず高校時代の制服を用意します
  2. 椅子と机を窓際にもってきて座ります
  3. 授業の様子を念仏に例えることがあるので念仏を小さめに流します
  4. あとは昼寝をするだけです

制服を掘り出したりするのがめんどくさい方はドンキに売ってるコスプレでも構いません。

え、?用意がめんどくさいって?

バッキャロ。こういうときにしか制服着たりできないんだから、着なさい。

なにもしないで一日を終えるより、動いて制服着て寝るほうが有意義なんだから。バッキャロ。

じゃあしましょう。

ちなみにこの記事を執筆しているときは午後8時35分なので今寝ると普通に朝まで寝ることになります。

私はお昼寝がしたいのでこの記事でするのはやめておきます。

なんとなくみなさんにさせといて私がしないといろいろ言われそうなので私は退散します。

それでは、さようなら。