私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

はてなブログ

書くことがなくなってきた。

あんまり外に行くような人でもないし、友達が多いわけでもない。

最近はずっとyoutubeとか見てるだけだから何も起こらない。

起きて動画を見てご飯を食べて動画を見て寝る

これを繰り返している。

書くことがないことを書こうとしても100文字程度で終わってしまう。

いくらなんでも短すぎる。

ネットの知り合いからは「ゲームの実況記事とかもいいんじゃない」って教えてもらったが多分伸びない。

今日の艦これの記事がまだ誰にも見られていないことからなんとなく想像できる。

話題のゲームだったら伸びたりするのかなぁ。