私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

1本当たり158kcal

コーラを朝飲んだ。

coke studioって書いてるカンのコーラだ。

私はカンのコーラを飲むと毎回喉がスースーして不快感を覚える。

ペットボトルのコーラは普通においしいだけなのに。

あと、コーラを飲んだ時の歯の不快感は砂糖の多さの象徴なのだろうか?

毎回ティッシュを噛んで取っているがめんどくさい。

この二点さえどうにかしてくれたらコーラは最強の飲み物になれると思う。

 

突然だが、私はコーラとポテチの相性は果たして本当に最強なのか疑問に思っている。

正直水でもいいんじゃないか?と思っている。

お茶はダメだ。ポテチの味にお茶の味がくるとあんまり合わないと感じる。

かと言ってコーラはべたすぎて嫌な感じがする。

急に主観だけどまあいいでしょ。

ん?「じゃあ筆者の考える一番合う飲み物はなにか」だって?

しょうがない。一番ポテチに合う飲み物を教えましょう。

その飲み物は・・・なんと・・・