私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

息抜きの記事、息抜記事。

今現在合計で三つ記事を書いているんですが、だんだん文字数が伸びてきているんです。

あんまり意識してなかったんですが、伸びているんです。

最終の記事の文字数が約3000文字あるんですが、なんとなく次書く記事の文字数はそれを越してないといけないような気がしているんです。

ですが実際は別に何文字でも大丈夫なんです。なのでここの認識の乖離をどうにかするべく今回の記事は適当に1000文字以内で終わる記事を書きます。

 

そういえば私今「ミラティブ」って配信サイトで配信をしていまして、ちゃんと視聴者0人無名配信者してるんですけど。

配信中に無音だと勘違いされないようにするために曲を流してるんですね、その曲を何にするか最近すごく悩んでいまして。

最近はずっと浄土真宗本願寺派のお経?を流してるんですけど、なかなか気持ちが落ち着いて時の流れをしっかりめに感じ取ってしまうんですよ。

別にノれる曲のプレイリストがないわけじゃないんです。

最近ハマってる"drill"ってジャンルが多めに入ってるプレイリストがあるんです。

でも毎回そのプレイリストを流すわけにもいかなくて、やっぱりこっちが飽きてしまうんですよね。

毎日一回15分の配信をすることを目標にしているので毎朝15分同じ曲を聴いている時間があるんですよね。

その時間が嫌で別の好きな曲を片っ端から入れてるプレイリストから配信用プレイリストに移したりしてるんですけど、やっぱり二日したら「昨日も聞いた曲の並びだな」ってなってしまうんですよ。

まぁ並びが問題ならシャッフル再生すればいいんですけど、種類でも同じことが起こってしまうので結構悩んでます。

私が好きなノれる曲って曲の感じが似てる気がして。

drillってジャンルは歌詞で魅せてる部分が多くて結構ビートの部分は個性が出にくかったりするんです。

このジャンルに対する悪口で"drillは退屈だ"って悪口があるくらいなので。

そこも飽きにつながってるなって思うんです。

なんですけど他に好きな曲がなかなかできなくて、ずっとdrillとSOUL'd OUT聞いてるんです。

ジュヴェジュヴェ ジュヴェ ジュヴェジュヴェジュヴェってずっと歌ってます。

J-POPもK-POPも好きになれないし邦楽もそこまで好きになれないから諦めてお経を流しておきます。

曲じゃないから飽きるとかないですし、ゆっくり人生を生きたいと思います。

ちなみに今1k文字です。