私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

記事を書く、PVが増える。繰り返し。

昨日はぱっと見手抜きに見える「ルーティーン」という記事を投稿した。

jemappelle.hatenablog.com

手抜きだと思われていそうだが、それはピュアな偽である。

フローチャートを作るのは不労ではいかないのだ。ちゃんと構図などを意識したりして労力をかけ作る必要がある。

¬「ルーティーン」という記事は手抜きである。

だ。

言明「¬A」は A が偽のときのみ真となる。

演算子の上に置かれたスラッシュは、否定記号 ¬ が演算子の前に置かれているのと同じく、その演算子の否定を意味する。

論理記号の一覧 - Wikipedia

(無言投下成功)