私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

日記 125日目

タイトルは嘘です。日記は本当ですけどね。

 

今日はシャドウバースの記事を書きました(現在誠意執筆中)。

記事分のスクショを撮ってそのあとチュートリアル終えてガチャ回してデッキ作ってランク戦に行ったんですけど、まぁ勝てない。

そりゃチュートリアル終えただけのピヨピヨ初心者がゲームに勝てるほど甘くはないですよね、わかってたんですけど挑んじゃいましたね。

使ってるリーダーはネクロマンサーなんですけど、難しいです。

初心者向けらしいんですけどね。

 

原神をしているんですが、ガチャ運が悪いんですよ私、

いらないとこで星5がでたりするんです。

そんな私ですが、今来てる鍾離PUを単発で当てることができました。

日記なのでこれ以上でも以下でもないんですけど。。。

過去の自分へ

爆死は無駄じゃなかったよ

jemappelle.hatenablog.com