私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

アイキャッチを作ったの日

さっきの日記はふざけすぎたのでちゃんと書きます。

日ごろからちゃんと書いてたかと言われるとそんなことないとは思うんですけど。

 

今日は外に出ました。

バスに乗って移動したのですが、私がバスに乗ると毎回必ず後ろの定位置の座席が空いてるんですよね。なので毎回座るんですけど、なんか変な感じがします。

次は14日に乗るのでその時も空いてる事を願って記事(日記)書きます。

 

タイトルにもある通り、アイキャッチを作ってみました。

たいそうなものではないんですが、いい感じだと思います。

ただペイントで「見て」って書いてpngで保存しただけなんですけど。

見てって書いてると見たくなりますよね多分、

「見てって書いてるし見てやるか・・・」って思考の優しい方が多いことを祈ってます。

あと、なんだかよくわからない部分を濃い緑にしました。

目にやさしいので私の記事をすべて読むことができます。

なので読んでもらって構いませんよ、オホホ。

もうそろそろ一口の範囲を超えそうなのでここでお別れです。

それでは、さようなら。