私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

バァス!ボボボボボボボボボジャスコ着

今日はバスに乗ってイオンに行きました。

いつもは車でひょいひょいっと行く道をゆっくり止まりながら行ったのでうつらうつらしていました。

母親と行ったのですが、行きも帰りも母親が窓側に座ったので何にももたれ掛かることが出来ず、船首をぐんと下に下げて船を漕ぐことしかできませんでした。

うとうとするのは心地よかったです。

イオンで銀だこを食べたのですが、私はタコが嫌いなので母親に食べてもらいました。

少し恥ずかしいですけど背に腹はかえられないのです。

 

最近Sweetieってガムが復活したらしいですね。

私あれ初めて食べたんですけどとても美味しかったです。

また食べたくて探しに行ったのですが、その商品だけ売り切れでした。

なのでヤケクソでマスカットガムとブルーベリーガムを買いました。

Happily ever after.