私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

50分歩くと健康になる?

今日はウォーキングをしました。

遅ればせながら日記です

 

今日は所用で50分歩きました。

街並みが変わらないからとりあえずYoutubeで動画を流していたのですが、集中しすぎてふらふら歩いてしまいました。

ラジオ代わりに聞いて歩こうと思ったのですが、うまくいかないですね。

 

最近リリースされたFF7のソシャゲを始めました。

記事を書こうと思ったのですが、多分先駆者にPV食われまくって労力無駄にして終わりだと思うので、私はほそぼそと論理学を勉強し続けます。

 

論理学を勉強する記事はコチラ ↓

 

jemappelle.hatenablog.com

 

 jemappelle.hatenablog.com

スター12もらえてますね。嬉しいです。