私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

日記 82日目

大嘘日付日記第二弾です。

今日は論理学の記事を書きましたね。

いまだに理解できないので誰かに助けてもらいたいんですけど、誰に聞けばいいのかわからなくて困ってます。

これですよ↓

 ( (A → B) ∧ (¬(B) ) ) → (¬(A) )

まじでわからないです。

みなさんわかります?難しいですよね。

これは誰に聞いたらいいんですか・・・?

誰か・・・・・・・・・・・

 

今日は朝早くに起きれたので朝からミントガムを噛んでバチバチに目を覚まさせました。

最近ミントガムをことあるごとに噛んでるんですけど、あれクセになるスースー加減してますよね。キシリトールのライムミント、おすすめです。