私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

エンドレス冷凍

日記です。

今日は某ハンバーガー店の月見バーガーを食べました。

食べたんですが、自分好みの味ではなくてとても不快な気持ちになりました。

不快になりながらおなかを満たしていくのはあまりいい気になりませんね。

二度と食べません。

 

最近口がさみしいとすぐミントガムを噛むようになったのですが、これ咀嚼音どうにかならないんですかね・・・?

くっちゃくっちゃしてるの耳障りなんですよね。

無音になったらいいのに。

あとだんだんスースー加減が物足りなくなってきました。

もうそろそろBlackとかに手を出すのかもしれません。

みなさんもガム中毒者になりましょう。

May the Water be with you.