私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

こなたとハルヒと平野綾

日記です

最近早起きしてるから一日が長いんですよね。

いままで気付いたら18時とかだったんですが、最近は気付いたら16時とかになってます。

一日が二時間伸びると結構退屈な時間が増えていろいろできそうではあります。

 

さて、別に今日も特にこれをしたみたいなのはないんですが、日記を書きたいので書いています。

でも書くネタがないのに書くのって結構難しいですね。

0から生み出さないといけないのでとても苦労します。

昨日の話でもしましょうか。

昨日ネ友が夜に酔っぱらっていろいろフォルダ内の動画を送ってきていたのですが、その中の一つの動画に「電子タバコを吸って吐くけど煙の量が多すぎて笑っちゃう」って動画があったんです。

その動画でネ友が笑うんですけど、とても素敵な笑顔で初めて「清涼感のある清々しい笑顔」と感じる笑顔を見ました。

ネ友さんには一生笑っていてほしいですね。

私は苦笑いしときますので。