私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

「一度は食べていただきたい◯◯」

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

 

こんにちは、筆者です。

みなさんは「アロエヨーグルト」をご存じですか?

甘めのヨーグルトに四角形に切られたアロエがごろっと入っていてとてもおいしいんですよね。

森永さんのアロエヨーグルトが個人的に一番好きなので一度は食べてみていただきたいです。

森永さんのアロエヨーグルトと言えば、あれ蓋側の方にちょっとモタつくヨーグルトが均等にくっついてる事しかないんですけど、あれはプリンのカラメルみたいにヨーグルト本体と一緒に食べたらおいしいとかあるんですかね??

毎回スプーンのギリギリ持つところについて悲しい気持ちになるんです。

かと言って最初にモタつかれるのもちょっと...みたいな気持ちがあって迷うんですよね。

とりあえず、皆様には是非森永さんのアロエヨーグルトを食べてみてほしいんです。

森永さんのアロエヨーグルト、おいしいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~

空から降ってこないかな~~~

空から降ってきたヨーグルトは怖くて食べられないか。そっか。

しかもこの森永さんのアロエヨーグルト、アイスバーにもなっているんです!!!!!!!

食うしかねえよなあ!!!もぐもぐもぐもぐもぐぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

あれも結構おいしいのでお勧めです。