私の文章宝物庫

ようこそ。記事が面白かったら読者になって行ってね。

いくらはいくらなのかな

最近服装を撮ってもらう機会があった。

お気に入りのダボっとした服を着ていった。自分では若者コーデだと思っていた。

カシャ。パシャシャ。パチリ。

撮った写真を見せてもらった。

とても子供っぽい。

「な、なに~~!?」

と思ったがまぁたしかにこのコーデが似合う人は足が長くて身長が大きい人だなぁという結論に至ったので微ダメで済んだ。

2とか。

あと胸を張れていないのとスマホに集中しすぎて首が前に出てるのが中学生ぽかったので堂々と胸を張って歩こうと思った。

みんなもコンフィデンスマンになったほうがかっこいいのである。